So-net無料ブログ作成

おしかけスピリチュアル 浅草 金運アップ! [金運アップ]

おしかけスピリチュアル 浅草 金運アップ!

おしかけスピリチュアルで紹介されていた、裏浅草金運アップスペシャルです。

皆さん、金運をアップさせたいですよね!
私もアップ出来るものなら、アップしたいと願っています。
ここは要チェックの場所ですね!

CHIEちゃんオススメです!

しかし、一般的な浅草ではないので、よく場所を調べてから訪問して下さい!!

第3位
浅草寺 銭塚地蔵堂 かんかん地蔵尊


大きな地図で見る

sub_photo_zeniduka02.jpg

浅草寺に300年以上前から伝わるお地蔵様!

このお地蔵さんを置いてある石で叩いて「カンカン」といい音がするとお金に不自由しないと言われています。
江戸時代、このお地蔵さんの石を削って持って帰ると、お金に困らなくなると噂になり、以来削られるようになりました。
現在は削ることは禁止されています。
元々は大日如来の形をしていましたが、削られたり叩かれるうちに今の形になったそうです。
お金に困ったときにこの石を叩くと、どこからかお金が入ってくるのだそうですよ!

浅草寺に行った時は是非一度「カンカン」と叩いてみましょう!

第2位

万馬券を当てまくる!?不思議な看板猫

競馬ファンがこよなく愛するシャム猫のマイちゃん
浅草の場外馬券場の近くにある喫茶店の看板猫!

320x320_rect_12153821.jpg

この猫の凄いところは、競馬新聞の出走表の数字に、足を置いたが当たるというのです!

6cff23e543c37ca61316305942beced2bf82d7b3_tn647x298.jpg

CHIEちゃんがこの猫のオーラを見ると、普通の動物のオーラの色は白色かクリーム色。
シャム猫のマイちゃんは「透明に近い白色」
CHIEちゃんの解説では、直感力が素晴らしい!とのことでした!!

金運を運んでくれる「マイちゃん」
本物の「招き猫」かもしれませんね

創業40年 喫茶店 若生 東京都台東区浅草2-10-13



大きな地図で見る

第1位は!

商売繁盛の守り神と評判の「カッパのミイラ」


大きな地図で見る

曹源寺
東京都台東区松が谷3丁目7−2

matsu_sogen4.jpg

このお寺の賽銭箱に「きゅうり」を奉納すると、金運がアップするそうです!

f0232060_18292577.jpg

曹源寺には、見るだけで金運がアップする「カッパのミイラ」が保管されていて
事前にお願いをすると、だれでも見せてもらえるのだそうですよ!!

曹源寺のある、合羽(かっぱ)橋商店街が栄えているのは、このカッパのミイラがご利益を授けてくれるからだと、地元では言われています。

このカッパのミイラ、あるのは「手」の部分だけ。

kappamiira.jpg

このカッパの手を見るには、必ず曹源寺に連絡を入れて下さい。

CHIEちゃんオススメの裏浅草金運アップスペシャル、どうでしたか?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。