So-net無料ブログ作成

CHIEちゃんがフリーメイソンと接触? [フリーメイソン]

LINEの公式サイトに
「おしかけスピリチュアル」のCHIEちゃんのサイトが有るのはご存じですか?

たまに、ロケの感想や占いの情報が流れてきています。

今週日曜日に面白い投稿がありました!

写真.JPG
それがこの写真!

CHIEちゃんが
「今日はすごい場所でロケして、凄いものを見せていただいたよ」
「おしかけスピリチュアルで近日放送予定です。
お楽しみに!

あぁ~フリーメイソン大好き!」

どうやら、フリーメイソンの関連の所にロケをしたみたいですね!

フリーメイソンってみなさん知っていますか?

フリーメイソンは、裏で世界を動かしていると言われている「秘密結社」
アメリカ大統領44人中13人がフリーメイソンのメンバーだったり、米国の1ドル紙幣に刻まれた【万物を見通す目】がフリーメイソンのシンボルマーク「フォルスの目」「プロビデンスの目」と言われています。

d0236026_23115385.jpg

写真にはフリーメイソンのロゴマーク「コンパスと定規」の大きな置物に、543という数字の入ったペナント。
非常に分厚い青色の表紙のバイブル!

これだけ見ても、どんなところに行ったのか?
非常に気になりますね。

フリーメイソンのルーツは石工職人だと言われています。
昔、教会や大きな建築物を作るために、石工職人が必ず必要でした。
その石工職人を束ねるのが「フリーメイソン」
大きな建築物になればなるほど、高度の技術を持つ石工職人が沢山必要とされてきました。
建築には数十年以上かかるものもあり、国家的大事業に必須だったのが「フリーメイソン」の石工職人だったと言われています。
そこから、徐々に政治の中枢に入り込んで、大きな力を持つようになったと言われていますが、その活動はベールに包まれているので、現在でも秘密結社と呼ばれています。

日本にもフリーメイソンの「ロッジ」と呼ばれる集会場があり、日本のグランドロッジは、東京タワーの下にあります。

日本にも会員がいて、現在約1800人。
有名な人で言えば、坂本龍馬、岩崎弥太郎、福沢諭吉、山本五十六、鳩山一郎など
最近では須藤元気もそうではないかと噂されています。

スクリーンショット(2014-08-05 13.47.43).png

この写真、WORLD ORDER "PERMANENT REVOLUTION"のプロモーションビデオ
あえて、最初の方にフィリーメイソンのグランド・ロッジ前を通過しています。
右にはクッキリフリーメイソンのロゴが!

CHIEちゃんが、フリーメイソンになっちゃうんではないかと心配される人もいるかもしれませんね?
しかし、フリーメイソンは女性の入会は出来ないので、ご安心下さい〜!


スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。