So-net無料ブログ作成

おしかけスピリチュアル 宝くじ売り場 [金運]

おしかけスピリチュアルで以前紹介されていた「宝くじ売り場」特集!
トップ3をお届けします!

日本で一番郷学当選が出る売り場「西銀座チャンスセンター

売り場は14箇所、2つに分かれています。
一番人気は「1番窓口」
昨年の1等当選本数は6本
当選総額は20億円を超えるそうです!

1番窓口はジャンボ宝くじの発売日前日から徹夜組も出ています。
別名「億の細道」と呼ばれるそうですよ!

西銀座チャンスセンターの売り子さんたちは、ジャンボ宝くじ発売前に
東京「芝大神宮(しばだいじんぐう)」で、1等がたくさん出るようにご祈祷しているんです!

芝大神宮は金運が舞い込むパワースポット。
宝くじのルーツ、江戸時代の「富くじ」を売っていた神社。
昨年の年末ジャンボ宝くじの時に、境内にいる野良猫の「くうちゃん」をなでたら7億円が2本も出たそうです。
140520siba3.jpg
この猫が幸運を呼び込むんだそうです!
もし見つけると、頭を撫でるといいそうですよ!!!


大きな地図で見る

それともう一つジンクス
この西銀座チャンスセンターで、一番高額当選を出している売り子さんがいます!

57adb8aade7f295b9b64119f71b0ae3f.jpg
笑顔がステキな売り子さん「平田裕子さん
訳があって、最近窓口に出れないそうですが、もし遭遇するとチャンスです!


高額当せん売り場 第3位
茨城県水戸市の「糸久たばこ店」


大きな地図で見る

ここにも猫!
E3838FE38381.jpg

八の字眉毛の「ハチちゃん
ハチの体に宝くじをこすり付けると、宝くじが当たるんだそうです。
地元でも有名な猫だそうで、携帯の待受にするとご利益があるんだそうです。
ハチのご主人様は近くに住んでいて、「糸久たばこ店」に預けていくのだそうです。
ハチは午後の時間帯に行くと、会える確率が高いのだそうですよ!

高額当せん売り場 第2位
次は神社です!
鷲子山上神社(とりのこさんしょうじんじゃ)
栃木県那須郡那珂川町矢又1948

大きな地図で見る

鳥の神様が祀られていて、別名「ふくろう神社

torinoko90.jpg

日本一のふくろう像があって
その下に「御柱(おんばしら)」

その御柱を3回棒で叩いて抱きつくと宝くじが当たりやすくなるんだそうです。

この鷲子山上神社のある鷲子山は、古来より霊峰と呼ばれたパワースポット。
このふくろうの御柱は、この鷲子山から切りだされています。

CHIEちゃんが実際に当たったというご利益スポット第1位は!
JR小岩駅南口売り場


大きな地図で見る

img_koiwa-sta_minami.jpg
CHIEちゃんお勧めの最強スポットだそうですよ!

ここのおばあちゃんが売る宝くじが当たると評判になり
他界した今でも高額当選が出まくっているのだそうです!
そのおばあちゃんは「八巻艶子(やまきつやこ)」さん
m_E889B6E5AD90E58699E79C9F-thumb-400x300.jpg
現在は長男の「武一」さんが受け継いでいます。
その武一さんの守護霊は、CHIEちゃんの霊視では艶子おばあちゃんだそうですよ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。